2017.12.17:本日のデリバリー - スパルコのシートレール

20171217 Sparco Seatrail

 先に日野純正のバケットシートの不具合、リノベーションを書きました。ただすぐに終わるものではありません。

 そこでその間、代替策として一般市販のシートをテンプラリーユースあるいは焦点を絞った目的に使用してみようと考えました。そのためにスパルコのシートレールを購入しました。新品は高いし、中古は見てくれやガタが心配です。新品に近いと信じて画像のモノをヤフーで購入しました。

 手にしてマアマアかなと思います。ステーを切り捨て、コンテツに取り付ける算段を考えることになります。

 よく考えてみれば日野の50年もののレールは結構ガタはあるので、最終的にこの現代のシートレールに日野純正を取り付けてしまえば良いとこのシートレールをみて思いつきました。その方が使い勝手がよっぽど良いでしょう。もっともリノベーションがうまく行っての話です。

全ての内容は、固有に記載のあるものを除き所有権は当サイトオーナー、江澤 智に帰属します。如何なる形式での再利用、複製、また再配布はくれぐれもご注意ください。
All contents, unless otherwise stated are copyright Satoshi Ezawa. So not reuse, redistribute, or duplicate in in any format or way. All pages are not sponsored or endorsed by Hino Motors, Ltd.
全てのページは日野自動車のスポンサーあるいは裏書きのあるものでありません。

© 2004-2018 HinoSamuri.org  - ヒノ・サムライ研