2025.5.16 日々の日常感を感じる瞬間!(その3)

 昨年6月14日、そして11月15日に続いて、この日もクリニックの診断結果をお聞きしました。人生の考え方を変えることになったもので、目下半年インターバルのイベントです。
 その特別なイベント後に松戸駅前のスターバックスコーヒーとサンドイッチ&チーズケーキをいただくことが定例になりました。前回同様に店内の若いみなさんの中で日常空間の大切さをしみじみと味わいました。
 半年前に綴ったことと何も変わらない日々の生活が続いており、それは月曜〜金曜は仕事優先モード、金曜の晩から月曜の朝まではクルマいじりの休日モードです。
 しかし、長い目で考えれば仕事の合間というよりは趣味の合間に仕事をしていた人生です。これだから仕事に疲れることもなく、よくあるストレスも小さかったのかと感じております、これからもこの生き方がいいかなと思うこの頃です。