2015.12.6:さくらモーニングクルーズ - それはスモールワールド!

 兼ねてからネットで興味深く見ていた「さくらモーニングクルーズ」です。最初はクラブの集まりかと思っていました。今回で55回となる簡単な約束事を理解できれば誰でも参加オーケーなオープン・ギャザリングです。勇気をもって参加決意、日曜の早朝、空いた40数キロの一時間余りの下道ドライブで権現堂桜堤(埼玉県幸手市)へと我がコンテツを飛ばしました。

 ネットで下見したように興味あるクルマたちがそこにおりました。さらに旧知のコンテッサやシルビアもと、また朝日峠でお会いしたモダンスポーツの皆さんとも、これはまさに「スモールワールド」でした。日曜早朝の数時間のゆる〜い時と場所をいただけるパラダイスでした。また、参加したいと思いました。主催者の皆さまに感謝を申し上げます。

20151206_Gongendo_120151206_Gongendo_2

カラー色を抜いて50年前にタイムスリップ!


全ての内容は、固有に記載のあるものを除き所有権は当サイトオーナー、江澤 智に帰属します。如何なる形式での再利用、複製、また再配布はくれぐれもご注意ください。
All contents, unless otherwise stated are copyright Satoshi Ezawa. So not reuse, redistribute, or duplicate in in any format or way. All pages are not sponsored or endorsed by Hino Motors, Ltd.
全てのページは日野自動車のスポンサーあるいは裏書きのあるものでありません。

© 2004-2018 HinoSamuri.org  - ヒノ・サムライ研